SSブログ

亀田興毅 彼女 伊東美香 [スポーツ]




亀田興毅 彼女 伊東美香

亀田興毅さんが中学時代の同級生で
現在、亀田プロモーションの役員である
伊東美香さんとハワイで挙式したそうですね。

ちなみに婚姻届はすでに3月3日に提出していましたね。

亀田興毅さん、実は中学1年生の時はまったく学校に行ってなかったそうです。

でも、中学2年生の時に伊東美香さんと付き合うようになり
学校にも行くようになったそうです。

そんな2人が数年後に結婚!!

すてきですね^^

運命的な出会いをして、電撃結婚なんてのもいいですが
学生時代から長く、ゆっくり愛を育てるのもすてきです~~♪

いろいろお騒がせニュースをもたらしてくれる亀田兄弟ですが、
じつはこんなかわいらしい、すてきな愛を育んでいたんですね。

興毅がハワイで挙式!「育ててくれたオヤジに感謝」
ハワイでの結婚式で夫人と口づけを交わす、すてき画像はこちら


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120518-00000017-dal-fight.view-000

亀田興毅さん、伊東美香さん、おめでとう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。